医療

広島空港から台北

台北はトランジット(乗り継ぎ)でBターミナルからAターミナルに移動しなければならない

たぶん、今回で度越(ベトナム行き)は40回目ぐらい

しかし、この広島⇒台北ホーチミンは初ルート

台北には何度か来ていますがターミナルの移動は初めて

無人の電車がやって来た❗

「これで ええんやろかなぁ~⁉️」って言ってたら、貧相な爺々が僕らのやり取りを聴いてたのか?

「コレやでぇ~🤪」と‼️

一緒に乗り込み、「どちらに行かれるんですか⁉️」と

その一言でその爺々

一辺に上から目線

ホーチミンに行くんやぁ~🤔」

「僕は3回目やぁ😤‼️」

「お仕事ですか⁉️」

「面接をせなアカン🤔‼️」

「どんな お仕事されてるんですか⁉️」

「医療関係やぁ❗」

僕等 二人とも、「🤔⁉️🤔⁉️」

「ドクターですか⁉️」

首を振る❎❗

「事務長さん⁉️」

「経営者やぁ❗」

僕等の頭の中で、「病院の理事長なんや❗😣🤯」と

勝手に、「介護士の採用に来てるんだ❗」との答えが浮かんだ

ホーチミン行きの飛行機での座席は離れていた

ホーチミン空港に着き、バッグが出てくるのを待つ間にも上から目線の言葉

中々、バッグが出て来ないので その爺々 イライラ💢😤💢

「外に迎えが来てるんやぁ❗」

顔に、「お前等は迎えになんぞ来てないやろがぁ🤪 俺には迎えが来てるんやぁぞぉ😤‼️」

「慌てなくても待っててくれますよぉ🤗」

係員に詰め寄ってる‼️

ホーチミンではどちらのホテルですか⁉️」

「迎えのが用意している❗」

「帰国は何曜日ですか⁉️」

「日曜日やぁ😤‼️」

バッグ👜の出があまりにも遅いんで完全に怒り👊爆発

僕等も帰国は同じ便

日曜日の朝、空港のゲートロビーで また、この爺々と一緒になった

「仕事は上手く行きましたか⁉️」

ベトナム人は器用やからミシンの覚えも早い❗」と

僕等の頭に、「🙄⁉️🙄⁉️」

分かった😲‼️😲‼️😲‼️

「医療」は「イリョウ」でも『衣料』

このスーパーくそ爺々の歳を訊いてビックリ👀😲

僕と同い年😣😮🤯

福山市の衣料爺👴

医療翁