恥ずかしながら 帰って来ました

 

 家主人の御母堂様が危篤ということで急遽 実家のある島に行って来ました

 終末医療は受けない❗️ということで、何もせず、そのままで施設で見送ることになっていました

 ですから、点滴もせず なすがままに任せてから三日目 突然 意識が戻って 最初に発した言葉が

 「ご飯(は)⁉️」

 喪服一式を持って行ってたのに

  「ご飯は🤔」

 家族全員が壁に頭をぶつけた

 恥ずかしながら 何もせずに帰って参りました


 生きている間に一目でも❗️という気持ちが完全に失せました

 あの時間とお金は 無駄だった😂😅😡

 僕の場合、あまりにも無駄が多過ぎる🤬

 ということは僕自身が無駄だと

  無駄心中翁😩