枯れ木も山の賑わい‼️

 

 福島県には未だに「帰宅困難地域」がある❗️と

 全国何処にも野生動物はいる

 放射線を浴びながらも生き長らえている動物は沢山生息している

 震災後、13年も経過しているから何世代も交代しながら生きている鼠🐭も居る❗️

 遺伝子🧬に異常があれば奇形とか癌とかにもなっている❗️

 そういうフィールドワークを研究している生物学者も居るはずだが、彼等からの公表は一向に届かない❗️

 世間には、僕みたいに世捨て人が数多居る‼️

 「枯れ木も山の賑わい」で、福島県に世捨て人が集まってコミュニティを作り、曲学阿世の徒やら、妄想の輩で口角泡を飛ばし乍ら居酒屋🏮で繰り広げるのは⁉️

 世の中、「世捨て人の郷」なる地域があっても良さそうなもんだが⁉️

 世に捨てられ翁