悩み

 

 長いこと「悩み」とは縁が切れてたんですが、この2〜3日前から「悩みの種」が芽を出して🌱来た❗️

 今更、キャリアアップもスキルアップも望んでもいないし、勉強なんぞや試験なんかも一切やりたくない❗️

 な・な・なのにである❣️

 「学生に成りたい❗️」のである

 要するに「学生寮」に入りたい❗️

 それも東京の学生寮

 1日2食付いて、月 6.5万円

 1年は長いから3ヶ月ぐらい入寮して遊ぶだけ❗️

 「入試もなく、金が無くても入れる大学」を探している❗️

 奨学金も貰いたい❗️

 これは「住民税非課税世帯」だからクリア❗️

 学生になったら、直ぐに奨学金を貰って寮に入り3ヶ月間でおさらば❗️

 この実際を本に纏めて、老後の参考にして戴き印税を稼ぐ❗️

 社会人枠での推薦を貰うまでは考えているが、如何せん入学金・授業料も払わずに学生に成る❗️

 この金銭的なところが「悩みの種」

 どの学部でも自己推薦文は書ける❗️自信はある❣️

 キリギリスの気持ちが よ〜く分かる🤥😰😱

 働かなかった者、学ぶこと能わず

    悩翁