羽田↔️ロンドン

 

 我が友人、この友人とは何十回も海外(目的地限定・台北&ベトナム)をチープな値段で旅行している❗️

 ベトナムのリゾート🏝️地のフーコック島を勇んで訪れた❗️

 安価だった為、我々が泊まったリゾート🏝️ホテルは惨憺たる結末だった😓😢😱

 要するに、旅行を快適に過ごすには それなりの代金を支払うのは必定也❗️

 ところが この友人がトチ狂ったのか⁉️ヤケ糞なのか「羽田⇔ロンドン」をビジネスクラスで往復する❗️と

 連れは僕ではない❗️

 超金持ちの友人らしい❗️

 ロンドンに着いたら某商社の社員がつきっきりで世話をしてくれる❗️と

 ホテル代・食事代・遊興費も全部金持ちの友人が持ってくれる❗️

 ところで❗️

  ところで‼️ある

 な・な・なんと❗️😱‼️

 往復の飛行代金(ビジネスクラス)

           143万円也

 我が友人、今年の6月が年金の初支給❗️

 彼は僕と決別するのを言葉で言うのが憚るので敢えてビジネスクラスの旅行を仕組んだんだ❗️😱‼️

 朋行遠方 吾佇一人

     独楽翁😢