渡辺商店

 

 僕の一つ後輩(69才)が作った屋台を店の中に設置してラーメン🍜おでん🍢餃子🥟酒🍶等を提供する屋号「渡辺商店」を営業してた

 終活のため2月一杯で閉店した

 渡辺商店店主 通称「徹ちゃん」が昨日 突然現れて「コーヒー☕️を淹れますから飲んで下さい❗️」と

 「終活をしよう❗️と意気込んだけど店の後始末は意外と早く片付いたし、身の回りの終活は あまりにも不用な物がなくて必要がなかった❗️」と

 そこで終活から就活に移行しよう❗️と

 要するに、「出前喫茶店

 入ってくるなり、バックから携帯用ガスコンロを出し、ポットに水を注ぎ着火

 携帯用のドリップをセット

 コーヒー豆🫘を携帯用ミルに入れ挽き出した

 後始末も完璧

 出前喫茶店のコーヒー☕️一杯が500円

 新手の暇潰し屋

 僕も以前から「出前家政夫」を考えてた

 夕食を用意して晩酌に付き合い風呂🧼で背中を洗う❗️

 朝食と弁当🍱を作り洗濯と掃除をする❗️

 「出前家政夫」

 看板を掲げているんですが如何せん要望が皆無😢😭😱

   出前家政翁