点々

 

11年前まで、我が家には「テンテン」という名のブルドッグがゐた

頭部に2個、点があったから名前は「テンテン」

このブルドッグ

犬なのに、犬らしいことは一切無し

・海🌊に連れて行くと2秒で溺れる(犬かきが出来ない)

・ 番犬の要素は皆無
(誰にでもすり寄って行く)

・散歩は行かない(2~3歩で動かない)

要するに、犬なのに馬鹿(🐴🦌)

その馬鹿なテンテンが突然死

馬鹿(バカ)の「テンテン」が無くなって墓「ハカ」に入った

ブルドッグの「テンテン」が無くなったら
「フルトック」

「馬鹿は死ななきゃ治らない❗️」と云いますが、「馬鹿」が死ぬと「墓」に行く

「テンテン」は馬鹿だったが愛嬌がたっぷり

「馬鹿につける薬は無い❗️」と云うが、以前、「馬鹿の塗り薬」を造りまさしたが、治験の為に治験者を探しましたが、「お前が先に使ってみろ❗️」と

自分に塗りましたが、如何せん全く効き目が無かった😮

Dog & God

f:id:Himagine2020:20200323184846j:plain

犬神翁