茶川寝起

 

僕の1つ上の先輩

社会保険労務士

10年以上前に、『小説の書き方』なる中古本を買ったそうな🙄🥴

芥川賞」を狙っている❗️とか

直木賞」を狙っている❗️とか

兎に角、あつかましくて 図々しい😤先輩

僕は「芥川賞」「直木賞」どちらにも使えるペンネームを考えてやった😃✌️

『茶川寝起』

「小説の書き方」を読んで勉強なんぞはせずに、題名だけを何年も僕に送り続けて来る😤

今朝のメールは

直木賞小説 題名
「入れ歯の大将」にした。』と

笑ったら入れ歯が飛び出す主人公らしい

もう一人、超変人の先輩が居る❗️

兎に角、スタンプ集めが尋常ならざるほど好き

この先輩

温泉通いが好きなんです

ところが、温泉♨️に浸かるのが嫌いで シャワーを浴びて帰るだけだ‼️と

「シャワーは水道水や❗️」って言ってやったら 椅子からずり落ちた‼️

この先輩のスタンプ集めの目的は「スタンプ一杯にしたら1回無料になる❗️🤗🤪🙃」

ある日、「その日に行けばスタンプを2つ押してくれる❗️」

入浴料金は450円

でも、入浴するには時間が無い😰

だが、スタンプは押して欲しい❗️🤤

入浴料金を払って入館してスタンプを2つ押してもらって直ぐに出て来た❗️と

用紙がスタンプで一杯にする為なら、金に糸目はつけない❗️腹積もり

立派と云うより馬鹿

こんなんが先輩だから、僕の才能が尋常でない🤪‼️と自惚れて仕舞うのも致し方無い❗️

茶川寝起賞

作家 閑人翁