胡麻斑髪切

 

カミキリ虫が朝から店の中を飛び回ってて今はウインドウガラスを這いずり廻ってゐる

知らべると『ゴマダラカミキリ』というらしい

この「カミキリ虫」にとって、透明なガラスは実に悩まし気な 厄介な存在でしょうなぁ~😰

f:id:Himagine2020:20210614184127j:plain

向こうが見えてるのに行けない❗😓

僕が小さい頃の一般家庭の窓ガラスは「磨りガラス」の方が多かった❗

解放感より、「見られたくない」感覚が勝ってたんでは🙄⁉️

磨りガラスに水で絵を描いたりしてた🤪

ところで、このゴマダラカミキリ虫 このまま放ってると明日ぐらいには疲れ果てて 昇天👻して仕舞う

「向こうが見えてるのに出て行くことが出来ない😰😓😫」

この矛盾を抱えたままで昇天👻

人間もまた、「笑点」である

『笑う点が合わなければ面白くない❗』

昇天さすのは流石に忍びないので逃がしてやろう🤗と

今、見たら居なくなってた😙

カミキリ虫 come back to 翁