街宣車📢

 

むかし、昔、 一度、右翼(🤔⁉️)の街宣車📢に乗せて貰い走行した

車内は重役室みたいに重厚なソファーがあり そこに座らさせてくれた❗️

音楽をボリューム一杯にしながらの走行🚚💨

通行人が街宣車に嫌な顔を見せる❗️

それを見た若い兄ちゃんの運転手が満面の笑みを浮かべて

「嫌がる顔を見るのが一番楽しい😆❗️」と

彼等は他人が嫌がるのを見て喜んでる‼️

要するに、如何なる言動も注目されるが為に遣っている❗️

「注目」される為に遣っているだけ

他人が嫌がろうが注目されることが一番🖕

北朝鮮の動きが全く届かなくなった😣

世界が新型コロナウィルスを注視しているから 北朝鮮の如何なる行動も注目されない😭

この論説からすれば野党や自称コメンテーターの言動も北朝鮮の行動と然り❗️

注目を浴びるが為だけ

世間から、どれだけ注目されたか⁉️が重要となる❗️

内容など政府の反対をしとけば いいんだから脳(NO)天気

政権を取る気 など端から無いし、その勉強もしていない❗️

民主党政権に成った時に思い知らされた❗️

北朝鮮=野党=自称コメンテーター

無視すれば静かにしている馬鹿の知恵

栗🌰鼠🐿️翁