山川草木悉皆成仏

 

水は低きに流れる❗とのことで自身を探しに河原によく行きます

僕は「かねがねぇ」=「金がねぇ~」が口癖(実際😣)

雛人形」も河原で拾って来た三角形の石に描いたのを贈った

お金が無い❗と色々工夫するもんです

スマホのケースは牛肉パックで作っています❗

以前、竹細工にも凝ってた時期(2~3年)があった❗

日用雑貨をかなり作った

僕は金を稼ぐ努力より、如何に稼がなくて生きて行けるか🤔⁉️を考えてる方が愉しい🤪❗

誰かが稼ぐ金を僕が横取りするより、それはそれなりに努力した人に恩恵あるべき🤪

大きな人生するより、小さな小さな人生の方が ずっと楽で愉しい❗

半分に割れた小石を 見つけました👀

f:id:Himagine2020:20191129164724j:plain

開いてみると❗

f:id:Himagine2020:20191129164805j:plain

小さな小さな中に手が合わさってた

合掌 翁