モノとコト

僕は ほとんど一日中 道路に背を向けてソファーに座って 善し悪しコトを夢想しております

目の前に「椅子」があるんです

f:id:Himagine2020:20191129122654j:plain

その椅子に座っている僕と いつも囁きあっています

「座っている椅子は動かないけど どうってコトないの🤔⁉️」

「椅子は椅子であるコト‼️」

「椅子はモノであるが座らせるコトに意味がある‼️」

「モノには意味がないの🤔⁉️」

「公園のベンチはモノだけど、モノとしての価値よりコトとしての価値の方があるだろぅ」

🤔⁉️🤔⁉️🤔⁉️🤔⁉️🤔⁉️

「ほとんどのモノの価値なんて 今が最高⤴️で後は下がって⤵️行くばかり」

YouTuberに成りたい人がラファエル氏に、「YouTuberで稼げるようになりたい❗」と明確な意志があったから彼は成功した❗と

僕は稼いで何をするか⁉️ したいか⁉️

ラファエル氏はフェラーリという車が欲しかったから稼いだ❗と

負け犬の遠吠え

稼いでも何に使えばいいか🤔⁉️

僕が稼がなくても 誰かが稼ぐ❗

あなたのモノより、あなたのコトが🤗

椅子翁