ラファエル

 

僕にとっては「YouTuber」という存在は何をしてるんだろぅ⁉️って感じだけで、今も見てみよう❗とも思わない

図書館でラファエル著

「無一文からのドリーム」なる本を借りて来て読んだ❗

f:id:Himagine2020:20191128113212j:plain

世の中には、知らない世界があるんだなぁ~🤔⁉️っての感想

「YouTuber」達は こんなことをしながら稼いでいるのだ❗と

僕が10月にベトナムに行った本当の理由は、YouTuberとは真逆なアナログの広告を提案しに行った❗

たぶん現代、生物の中で一番 移動(動き回って)しているのは人間

じっとしながら、自宅に閉じ籠ってYouTubeを視ている人より、圧倒的に移動中にYouTubeを視ている人が多い

要するに、人間は動き回っている❗

動き回っている間は小さな画面は見ないから動かない広告媒体に眼が行くのでは⁉️

この「動かない広告」を動かすことにより、小さな画面の広告より、より多くのメッセージを伝えることが出来るのでは⁉️

コンセプトは、「動かない広告を動かし、また、それを集合させる」

「離散集合を繰り返す広告媒体❗」を作らせる

ラファエル氏の著書を読んで、益々 この広告媒体が世界を席巻するとの確信を得た❗

いづれ企業も この広告媒体に注目する時が必ず来る❗と

「ITからアナログ」への逆のベクトル化が起こる❗

集合離散、また、離散集合

これこそ人間の特性を生かせた広告

いづれ誰かが気付く❗

Google Par🤪翁